blog、始めてみます。

blog、初めまして。

初めまして…と、書きながら、昔、若い頃にやっていた事はあります。

当時は、映像制作の仕事をしていて(フィルムの流れのある)、個人制作日記を書き綴る予定だったのですが…。

大病を経験。

制作日記の筈が、闘病日記のようになっていってしまい。

すっかり、自己嫌悪と共に、ページをたたんでしまったのでした。

あれから、15年近く経つのだろうか…?

再びのblog開設ですが、今度は肩意地もせず、のんびり思う事を書いていこうかな?…と思っています。

特に、予定している話題もないので、文章のみの入力テストのつもりで。

よろしくお願い致します。

 

#blog  #フィルム #大病 #15年 #入力テスト