2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいような…現代?

因みに、画像は似顔絵ではない(笑) ちょっとした落描きです。 また、2つ映画を観る。 1つは「カムバック・トゥ・ハリウッド!!」(あえてカタカナにしておく)。 懐かしいね、B級のノリ(笑) 自分が幼少の頃の映画の感じ。…でも、本当だったら、怖い内容…

2つ程、映画を観る。

しばらく、弟とも会ってないな…が、理由だったが、外出先で映画を2つほど観る。 1つは、「public 図書館の奇跡」。 図書館職員が、ホームレスを救うために、一般では考えられない社会的な闘いになってしまう話。まるで、実話のように感じるが…。 自分自身も…

3日坊主になりそうなんで。

一応…のような日記更新。 近年は、多忙…と言うより、社会も大きく移り変わる中、まるで嵐のように仕事も移ってしまい。景気がどうだの話もないまま(個人は全然、社会経済とも絡まないような)。 ほらね。書くと、「世相」の話にしかなってないな…な、感じに…

jpeg画像変換miss…!

前回の焼き鳥報道を考えていたのですが…。jpeg画像変換時、ping画像も一緒に出てくる仕様の変換toolを使用。 片方を残そうと整理中、psd data…を間違って削除!((((;゚Д゚))))))) 鳥モモはとても美味しかった。 本当です。 画像は、1枚の絵でどれほどの理解力…